のどむのいえ

創作倉庫

※この中には一部万人向けではないジャンル(BLとかGLとか)も含みますが大体外部サイトに置いてます。飛ぶかどうかは自己責任でお願いします。
※ここに載せているものでも万人向けでないジャンルっぽく見えるものも含みます。あらかじめご了承ください。

※数字の表記は適当です。中の枚数とあってなくても気にしないで下さい。


漫画置き場(ジャンプルーキー)別サイトへ飛びます
オリキャラまとめ置き場(ブログ)

「まだ見ぬ国へ」

カザハと愉快な仲間たちの旅物語。
漫画→1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話、8話、9話、10話、11話、
絵→1~2021~4041~6061~8081~100


「怪物めんたぁ」(完結済み)

ダンジョンの奥で暇を持て余している魔王サーンタ。魔王を倒しに来てくれる冒険者が誰も来ない。これは私が一肌脱いでやるしかないな。
漫画→1~2021~4041~6061~8081~100100~108ページ
絵→1~10、11~20、

「お隣さんと仲良くなりたい」(完結済み)

ここは宇宙人と人間が共に暮らしている世界。これはとあるハイツに住むほのぼのご近所物語。
漫画→1~2021~4041~6061~8081~100101~120121~140141~160161~174ページ
漫画(2年後の話)→1~12
絵→1~2021~4041~6061~80

「短編・読み切り」

「箱庭おにごっこ」(24P)
「ばらばらクロスケ」(32P)
「J&D探偵所」(24P)
「精霊の国のマリーちゃん」(24P)


「おにゅーならいふ」

目が覚めたら四百年経っていた。機械と人間が争っている世界でのニューライフ。
漫画→1~16、17~32、
絵→1~10、11~20、

「これが普通の学生生活」

今春から高校一年生のカザハ。いろいろあってちょっと変わった学園に通う事になったけどそこではある噂があって・・・。
漫画→1~16、17~32、
絵→1~10、11~20、

「箱庭からーず」

その世界は終わりがなかった。繰り返す世界からの脱するために力を手に入れた。もう二度と失わないために。
漫画→1~20、21~30、
絵→1~13、14~20、

「訪問式魔獣鑑定&引き取り事務局」

ハンターたちが狩った魔獣を引き取り管理する商人の組織。その中でのゆるい日常四コマ。
漫画→1~2021~4041~60
絵→1~2021~4041~6061~8081~100101~120、121~140
血迷ってここのメンバー使ってBL描いたやつ(外部サイトcomicoに飛びます)→

「クロヤシキ」

その建物は生きていた。生きる建物とそこに住む人々の物語。
漫画→1~2021~40、41~60、
絵→1~10、11~20、

「タケ美交響曲」

ある日突然頭にキノコが生えてしまった。それは宇宙から来たらしくて・・・。
漫画→1~2021~30
絵→1~10、11~20、

「死に損ないの道中記」

そこは大きな図書館。本の一つ一つには世界があり、その世界の秩序を守る者がいた。その者たちから狙われる三兄弟の話。
漫画→1~20、21~30、
絵→1~10、11~20、

「ニンニン五人衆」

とある国のとある警備組織に所属するテツは王子の護衛(子守)を頼まれた。が、いつの間にか誘拐犯にされていて・・・。
漫画→1~20、21~30、
絵→1~10、11~20、

「欠けた世界の中で」

四竜が支配する世界。とある山奥の村では子どもが次々とどこかへ連れて行かれていて・・・。
漫画→1~20、21~30、
絵→1~10、11~20、

「何でも屋イール」

何でも屋に入った一件の依頼。そこから凶暴なスライム事件に巻き込まれていき・・・。
漫画→1~20、21~30、
絵→1~10、11~20、

「その他」

漫画→1~20、21~30、
絵→1~10、11~20、

inserted by FC2 system